16でメンズエステしてた時の話

履歴書に書ける仕事なんてしたことがない私は

友達の紹介で16でメンズエステを始めました


もちろんナイトワークは18からなので

違法店。

ちゃんと摘発された。


そこには18以下の子が沢山居て

年齢が近いからみんなと仲良くなった。


ほとんどが地元でやんちゃしてるような

そんな感じの子ばっかりで


店長も元ヤクザで


今考えたらやばい所にいた。


1年近く働いて歴も長い方になった頃に

突然店長に呼び出されて


「俺の財布から金抜いてるだろ」

って言われた。


全く身に覚えがないから否定したし

そのまま家の送迎までがめつくお願いしたけど。


その日から出勤する事はなかった


信用されてないんだな、とかもあったけど

その頃の私は尖ってたからなー。


18になって風俗で働き始めて半年くらい経った頃に


知り合いの少年課の人から電話が来て

「○○っていうメンズエステで働いてたよね?」って言われて後日呼び出されて


どうしたら違法店は無くなると思いますか?みたいな紙を書かされた。

全部「知りません」とだけ書いた


何日か後にニュースになってて

あの店長の名前も報道されてて


その時「ざまあ」しか出てこなかった


若いなりにあった悩み相談も、複雑な家庭環境の愚痴も、好きなアイドルの話も、

なんでも話してたし頼ってたけど


お金の件で信用されてないと思ってから

人って変わってしまうんだよね


今はもうお店畳んでるし店長はさっさと釈放金払って出てきたみたいだけど

まだ檻の中だと思ってツムツムの招待送ったら「元気?」って普通に返事来てブロックした