風俗嬢

どうして風俗で働いてるの?って聞かれたらいつも決まって「気の迷い」って答えています


ふざけてると思われるけど実際気が迷ってないと風俗嬢になんてならないと思う


正気でやってられる仕事ではないから


絶対に心を殺さなきゃいけないなって実感する時があるから


その対価に高い給料貰ってると言われたらそうなのかもしれないと思う時もあるけど


若い女の子の時間は有限なのにそれを風俗嬢として生きる事に充ててるのは絶対もったいないと思う


実際に風俗業が解禁される18歳になってすぐから風俗始めて4年目になる私が思うから


それでもなにかの為、頑張ってる風俗嬢が何千人、何万人といる


日本の法律が許す限り、私もその場に身を置いて働いている限り言えたことじゃないけど


許されなかったら絶対やってない

許さないで欲しかった


なのに辞められなくなって鬱になって


ただのバカ